後援会総会を開催後、岡谷市長選挙出馬にあたっての会見を行いました

後援会総会を開催後、岡谷市長選挙出馬にあたっての会見を行いました

6月30日(金)19:00より、岡谷市長地の横川公会堂にて後援会総会を開催しました。
夕方からの雨により足元の悪いなか100名を超える後援会メンバーの方々にお集まりいただき、早出一真が岡谷市長選挙に出馬するにあたっての決意表明を行いました。


後援会の皆様から激励の言葉をいただき和やかな雰囲気で後援会総会を終えた後、報道関係者の皆様を迎えての会見を行いました。
会見のなかでは5つのマニフェストの概略をお話しし、関係各社からの質疑応答にお答えいたしました。

当WEBサイトでも今後5つのマニフェストの深掘りや子育て世代、働き盛りの世代、シルバー世代の方々に向けたメッセージを随時更新してまいります。
早出一真が「どのような岡谷市を市民の皆様と作っていきたいのか」、思い描くビジョンが分かりやすく岡谷市民の皆様の心に届く様に発信を続けてまいります。

Post A Comment

You must be logged in to post a comment.